人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚披露宴のあれこれを集めました(*´∇`*)


by wed0006

結婚披露宴5

[日記] 結婚式
親戚の結婚披露宴へ。なんやかんやで三時間弱。終盤、脱出して一服。早々とできあがっているグループがいて、盛り上がったというかうるさかったというか…。 出番を終えたエイサー&獅子舞の人たち。 ...
祝 菊池監督
6月15日(日) 昨日は菊池監督の結婚披露宴が行われた。 サプライズゲストで大森うたえもんの名曲「ウエディング・イブ」の熱唱もありとても感動的な祝宴だった。 今日は南郷で日南・宮崎シニアとの合同練習を「くろしおドーム」でやってもらった。 ...
地味婚にも派手婚にも・・プリザーブドフラワーブーケを!
昔は結婚することを披露して、みなにお祝いしてもらう、 というのが結婚式だったと思います。 最近は皆さんをお招きして結婚披露宴で楽しんでいただく というコンセプトみたいですね。 地味婚でも、派手婚でも ...
漫画家アシスタント 第5章 その45
... これは余談ですが・・・彼の結婚披露宴で、ある漫画家がスピーチした言 葉・・・ 「 二人が乗った船が、今旅立つ先には・・・静かな海とは限らない。 ... 華やかな結婚披露宴を借金だらけの私はボ ンヤリと眺めていました・・・自分を顧みる ...
父に明日を
... さっそく両親の結婚披露宴の写真を綴じて、父の部屋の机の上にアルバムを置いときました。 昔を振り返ってほしいんじゃありません。まだ写真を綴じていないページに、父のこれからの人生を綴じていってほしい。アルバムにそんな思いをこめました。 ...
結婚披露宴
友人の披露宴に行ってきました。 今回の披露宴は通常の3倍もの余興があって、3時間もの披露宴になりました。通常、沖縄では2時間が普通なので1時間の延長。でも、どの余興も力が入っていて楽しめました。 ...
結婚披露宴
これから結婚披露宴の司会です! 池原家 宮城家のみなさま本日はおめでとうございます! よっしゃ†幸せのお手伝いはりきって頑張るぞぉ! 投稿者: mo-ri-
スナップ
... 「幸せになってね わたし祈ってます」とは、結婚披露宴案内の出欠ハガキにある「一言お願いします」の欄に書いた言葉です。新郎新婦のプロフィール冊子に何度か掲載されたことがあります。 ...
by wed0006 | 2008-06-19 13:57 | 結婚披露宴